Entries

6/7の株システムトレード結果

今日の日経平均-26.49円というのは絶対嘘でしょう(ぇ

TOPIXは-1.09%、

JASDAQ平均は-5.36%汗、

マザーズ指数は…-11.49%と滝汗

どう考えても日経平均があてになりません汗

…明らかに今日はユニクロの影響だけでしょう(コラ

いや~、しかし本当に新興がひどいですね汗

ただそろそろ買いに行きたいと思っているのは私だけでしょうか苦笑

個人的な感覚では、日経平均が反発するのがちょっと早かったような気がしています。

といいますのも、明らかに値上がり346社、値下がり3044社と下げの地合にも関わらず、

日経平均は小幅な下げと、ねじれている感じがします。

これは5/23の前から見られた傾向でして、

そこから相場は下落しています。

正直個人的には最近の日経平均の値は本当にあてにならないと感じていますね~、

おそらくですが、TOPIXを見た方がまだマシでしょう(ぇ

とはいえ、いろいろ思うところはありますが、

来週もまたシグナル通りです苦笑

今日は嬉しかったことがありました。

それは…

「オーバーナイトブレイクの保有が0になったこと」

です(コラ

とはいえ、地合を無視して完全にシグナル通りに仕掛けているわけですが、

ひとまずは保有が0になり、一瞬ではありますが下げ止まったのはありがたかったりします苦笑

直近のトレード日記側の予定ですが、

また例の複数戦略重複シグナルを抽出し、

「だいぶ下の方の指値で指す逆張り買いを発動」

というテストをしてみたいですね~。

予定としましては、今日の終値-8%で指す感じの逆張り買いです。

このあたりはまだ未定なのですが、実際に行うということになりましたら詳しく書かせていただきますね。

今日の持ち越しはコキュートス(S)の売り玉のみとなっています。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 11銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 持ち越しなし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 14銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越しなし
コキュートス(L)(複利:個人用): 12銘柄
コキュートス(S)(複利:個人用): 6銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -10,400円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -72,950円
コキュートス(L)(複利:個人用): -25,600円
コキュートス(S)(複利:個人用): +71,300円
本日の収支: -37,650円
通算: +5,602,472円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
6月7日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/194-9dac68dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR