Entries

5/24の株システムトレード結果

ボラがありすぎですね、

しかもここまで激しくマイ転するとは滝汗(※追記で、ここまで激しく急回復するとはもですね苦笑

今日も高値15,000円→安値13980円と1,000円のボラがあり、市場のパニック的な動きが感じられます。

今日ももはやヒノカグ・ショート【下方ブレイク】のポジションしか残っていないため大勢は決しました。

結論から申し上げると、

…今日は多少プラスです(ぇ

とは言っても、昨日の逆張り買いではなく、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の売りでしたが汗

といいますのも、

寄指で下の方で指していたのですが、どの銘柄も刺さらずという感じでした苦笑

寄りがちょっと高すぎた印象ですね汗

そのため寄りで注文が失効してしまった感じで、実験の意味はまったくありませんでした(コラ

日経平均が個別銘柄並に動いているような感じなので、

今は非常に難しい相場だと思っています汗

今の地合における資産変動率が高いと感じる方は、

おそらくはリスクがご自身に合っていない可能性もあると考えられるため、

プラスにとらえるとしますと、投入額等を含めまして見直すいい機会とも言えるのかもしれませんね汗

今日は順張り側はほぼ約定なしでしたが、

個人的には今のところはポートフォリオは変えずに行きたいですね~。

逆張り戦略をご利用中の方で、高寄り銘柄を避けたいという場合には、

寄指が便利だと思います。

…今日は結果的に指値の方が良かった感じでしたが(ぇ

終盤、新興の雰囲気が良かった点と、計算上ほぼ成行で買った場合と損益に大差がない位置関係にあったため、

今日寄指で指した全銘柄を仕込ませてもらいました(コラ

各逆張り買い戦略の重複時の検証結果につきましては、来週公開させていただきますね汗

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): 持ち越しなし
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越しなし
シグナル重複時逆張り検証(複利:個人用): 11銘柄(若干ルール違反ですが苦笑

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): +140,000円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): -40,000円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): ±0円
分足システムトレード: ±0円
本日の収支: +100,000円
通算: +5,688,122円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/184-39e9a20c

トラックバック

コメント

[C28]

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】はプラスでしたか?
自分はマイナスでした???

NYを無視して発動した、ヒノカグ【ボラティリティ】が良い働きをしてくれました。
  • 2013-05-24 19:28
  • tana
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

tana様、コメントありがとうございます。

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】につきましては、個人的に使っておりますのは外部指標未使用のものですので、今日は大量の売りシグナルが約定しておりました汗

ヒノカグ【ボラティリティ】が実際良さそうな感じでしたね。
しかも、現時点で先物がだいぶ下げておりますため、逆張り買いはデイトレードが正解だったようですね苦笑
  • 2013-05-24 19:47
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR