Entries

5/17の株システムトレード結果

だいぶリバウンドしましたね~笑

個人的には相変わらず資金移動中なので、トレード日記側ポートフォリオはライブスター以外ではまともに取引できないような状態なのですが、

今日の相場で資金を寝かせているのも何なので、

急きょ臨時でリミットスコープと分足シストレを稼働させました(コラ

なんでリミットスコープなのかは正直難しいところですが、

とどのつまり、単に逆張りの中で約定率が高い戦略のため、というシンプルな理由でしたが苦笑

リミットスコープの全銘柄は確定していないので持ち越しですが、

通算には計上していませんが、分足シストレでブロードメディアともう1つストップ高を引き、

実質的にはなんとかDDから回復です苦笑

…なんだかんだでブロメもストップ高に到達しており、

気が付いたらなぜかトレーリングストップに引っかかって売られてしまっていたというおまけつきでしたが汗

ただ、資金移動中というのは実際なかなかもどかしいものですね~、

持たざるリスクと待つも相場のせめぎあいといいますか、これは実際ひさしぶりに感じる感覚です笑

オーバーナイトブレイクの方の持ち越しは東電、ヒューマンHD、平賀でしたが、まずまず無難だった、としかいえない感じでした苦笑

ゴッドブレス2も自動売買ツールで運用するプランが浮上中です(ぇ

ただ、その場合にはUWSC側をIFD注文に対応させる必要があったりしますが苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ※資金移動中
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ※資金移動中
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ※資金移動中
ゴッドブレス2(複利:個人用): ※資金移動中
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 持ち越し多数
リミットスコープ(複利:個人用): 10銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): +11,900円
リミットスコープ:(複利:個人用): ±0円
分足システムトレード: +100,000円(※参考収支のため通算には含めず)
本日の収支: +11,900円
通算: +5,408,822円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
5月17日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/179-25903487

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR