Entries

5/16の株システムトレード結果

昨日オーバーナイトブレイクで持ち越していたのはストップ高ネクシーズとサニックスでしたが、

ネクシーズが結構な幅ギャップダウン汗

ストップ高だったとしても必ずギャップアップするわけではないといういい事例ですね~苦笑

それにしても、昨日今日と厳しい相場が続いていますね~。

昨日の新興も壮絶でしたが、今日も暴騰銘柄が少なかったためかなり厳しいと思います。

特にマザーズがひどく、昨日に続き今日も-6%とひどいですが、

個人的にはそろそろ逆張りたくなるチャート形ですね苦笑

個人的には昨日資金移動のため何も考えずにほぼ全ポジションをクローズしていましたため今日はほぼ取引していない感じでしたが、

普通に考えると今は耐え時の相場という感じでしょうか。

いいときもあれば悪いときもあり、

どのタイミングでシストレを開始するのかは非常に難しいお話ではあると思いますが、

たとえばブレイクアウト系買い戦略の場合、今日のような押しがあった次の日からが入りやすいのではないか?と考えております笑

といいますのも、相場が押したため直近高値からは遠ざかった銘柄が増えたとは思われますので(東電以外ですが笑)、

翌日寄りが極端に高く寄らなければ寄り天でも約定数が減るためDDが抑えられやすいためですね~。

今日はさきほど再度銀行に行き資金移動の第一段階を完了させましたので、

あとはポートフォリオを含めましてどの証券会社に入れるかどうかです。

このあたりは結構真剣に考えていたりしますので笑

あとでブログに今後の方針などを書かせていただきますね。

自動売買のオーバーナイトブレイクは収支はともかくほぼ完璧に動作していましたが、

ただ1点、「ライブスターのタイムアウト処理」により1件だけ注文漏れがありました汗

これはようするに、ライブスターにログインした後、数時間ページ遷移を行わないとセッションが切れて再ログインが必要になるというものでして、

UWSC側にこういった際の対応処理を入れる必要があります。

今はひとまずライブスターのページを開きっぱなしにし、どの程度の時間でセッションが切れるのかどうかを調べています汗

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ※資金移動中
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ※資金移動中
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ※資金移動中
ゴッドブレス2(複利:個人用): ※資金移動中
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(スイング)(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): ±0円
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): -14,000円
本日の収支: -14,000円
通算: +5,396,922円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/178-e056cef2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR