Entries

7/17の株システムトレード結果

今日はToresyz hyperに機能追加で、

含み損益取得機能まで完了です。

・全注文一括取消機能、全保有銘柄一括返済機能の関数化 → 完了
・ポジション量・含み損益取得機能の追加 → 完了
・全注文一括取消&全保有銘柄一括返済機能の追加
・タワーベースを使わないで、Toresyz Hyperからのタワー株価自動取得機能の追加
・外部環境からのToresyz Hyper操作機能の追加

本当は場中にはあまり見たくもない含み損益ですが苦笑、

やはり異常事態に備えるという意味では必要かなと導入してみました。

ライブスターのモバイル版サイトですとどうも現物と信用を一発では取得できないようなので、

現物と信用を別々に取得するようにしています。

これにより、

異常な含み損や含み益となった際に、

・全ポジションを自動的に手仕舞い
・もしくは個別銘柄を自動的に手仕舞い

することが可能になったので、

3.11のような相場にも対応可能となっています。

ただ、誤動作が恐いので、

しばらくは動作チェックですね~苦笑

やはりといいますか、

含み損の手仕舞いなどを裁量でやるのは避けたいため、

できるだけ自動化したいところですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1225-c2f5ed6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR