Entries

7/10の株システムトレード結果

今日はNYダウ上げ&日経先物反発を受け、

保有銘柄はもちろん、

…ギャップダウン(ぇ

先物とまったく連動しないのが最近の困り物です苦笑

逆張りを増やさないと、という感じかもしれませんね~。

お昼の段階では日経は結構プラス、

新興も悪くないということで、

ポジションを見てみますともちろん、

…マイナス(ぇ

という今日は正直意味不明な感じでしたが、

後半盛り返したようで、

ストップ高1つを引き、過去最高益更新となったようです。

引き続き、

売り戦略を開発中です汗

18:20
新戦略IJで問題がある取引を1個発見し、

若干ですがカスタマイズです。

カスタマイズ後の調子が悪ければ、

…元に戻します(コラ

とはいえ、実弾に勝る検証方法はないですね~笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1220-cb9372fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR