Entries

6/30の株システムトレード結果

ダウ下げということで、

今日は期待できそうもないですね~汗

というわけで、トレードよりも開発メインです笑

イザナミから仕掛けシグナルを読み込む機能を付けてみました。

これで引けの仕掛け等が便利になりそうです。

この機能は完成ということで、

次のノルマとしては、

全保有銘柄一括返済機能にバグがあるようなので、

16時以降に修正です苦笑

Toresyz Hyper Ver1.11

15:00
今日は日経先物の下げ幅が結構大きかったため、

保有銘柄も大きくGDで、

寄りは―2%ほどからのスタートでした。

この時点で今日は諦めていたのですが、

どうも逆張り買いデーという感じでしょうか。

大きく下げる銘柄が少なく、底堅い印象で、

今日の仕掛け分で若干のプラスとなりました苦笑

ストップ高も1銘柄引いており、

まだまだ小型株や新興株主体の相場という印象ですね~。

18:30
全保有銘柄一括返済機能の修正が完了で、

全ポジションの手仕舞いに10秒かからなくなりました笑

…問題は、いつ使うか?ですが(ぇ

次のノルマは別なCSV読み込み機能と、寄り直後の機能の追加です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1213-0a70d794

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR