Entries

6/29の株システムトレード結果

今日も朝から仕上げ作業で、

なんとか(表面上は)形になり、

今日から運用再開です笑

多分絶対エラーが出ると思いますが、

監視つつ、じっくりと修正していきたいところですね~。

・ログ出力機能追加 → 完了
・ログイン関連機能追加 → 完了
・エラー判定機能追加 → 完了
・通常注文発注機能追加 → 完了
・IFD注文発注機能追加 → 完了
・IFDO注文発注機能追加 → 完了
・現物注文発注機能追加 → 完了
・バックグラウンド処理追加 → 完了
・全注文取消機能追加 → 完了
・注文失敗時の処理追加 → 完了
・全保有銘柄返済機能追加 → 完了
・動作確認

9:20
寄りから動作を監視中です。

2個ほど小さいエラーを発見しましたが、

おおむね正常に動作しており、

結構快適です。

何より、ブラウザを自由に使えるのがいいなと思いました笑

↓こんなエラーが出ています苦笑

Toresyz Hyper Ver1.1

14:00
2つのエラーは修正完了です。

Toresyz Hyperのバグというわけではないのですが、

現状やはり、戦略数が多すぎるせいか余力が足りないですね~。

当面は1銘柄投入額を引き上げられないかもしれません苦笑

15:10
まったく再開のタイミングを狙っていたわけでもないのですが、

今日はいい相場でしたね~。

ポジションなしでしたが、

ストップ高3つを引き+1.6%ほどで終了という感じです。

はっきりと課題が見えまして、

次は引け用の発注機能を追加予定です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1212-d7f8b08b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR