Entries

6/26の株システムトレード結果

今日は無難な相場かと思いきや、

…Toresyz Hyperが無難ではなく(ぇ

UWSCの発注プログラムがフリーズしてしまいました苦笑

おそらくループ処理が一部無限実行になっているのではないか?と推測しますが、

UWSCの欠点としましては、

・デバッグが難しい点
・外部プログラムとなり、VBのみで完結しない点
・ブラウザが立ち上がってしまい、発注中にブラウザ閲覧ができない点(できないこともないですが、勝手にウィンドウが閉じられたり、もしくは発注を失敗したりします苦笑)

にあるかもしれません。

というわけで、

将来性を考え、

VB(ビジュアルベーシック)で発注ツールを開発することに決めました苦笑

エクセルのVBAではないところがポイントです。

エクセルも外部プログラムなので、

エクセルがない環境ですと使えないため、という理由もあります。

今日はとりあえず現物と信用で2銘柄ずつ、

単元価格の安い銘柄を買っておこうと思います。

…これは完全にテスト用ですね~笑

今週はToresyz Hyperでの運用はあきらめ、開発期間にあてる予定です。

14:45
いくら単元価格が安いとはいえ、タカタは買えず(コラ

ランド、アジア開発キャピタル、RISE、ADワークス等、

不動産系の単元価格が安いところがテストに最適ですね笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1209-1d3ec2fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR