Entries

6/21の株システムトレード結果

NYダウが過去最高値を記録した日に、

なぜか負けを喫してしまうというよく分からない動きをしていますが、

こうなってくるともはや、

ダウがちょい下げぐらいが一番いいのではないか?と思う今日この頃です(コラ

日経が強い日が難しい原因として考えておりますのは、

「日経が強すぎると幅広い銘柄が買われるため、一つの銘柄に資金が集中しないからではないか?」

とは思っていたりしますね~。

寄りはまずは昨日の含み損銘柄の手仕舞いからで、

唯一ストップ高銘柄のみが健闘してくれて±0からのスタート。

…ただ、

税金を引かれており、実質的に―0.6%ほどからのスタートでしたが苦笑

先日のカスタマイズがどう影響するのかが謎だったため半信半疑でしたが、

引けてみますと悪くなく、

ストップ高銘柄を1つヒットして+1.7%ほどでフィニッシュという感じです。

今は新戦略3つのどれかを廃止して2つに絞りたいなと思っているのですが、

この後集計を取ってみたいところです苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1205-84be26e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR