Entries

6/20の株システムトレード結果

NYダウが最高値を更新ということで、

寄りでは保有銘柄は順当にGU。

+3%ほどでしたが、

税金で1%ほど引かれていたため実質+2%ほどからのスタートです。

日経もかなり強い推移で今日も順調かな?と想像はしていたのですが、

…あまりにも高値掴みの嵐汗

引けてみますと結構な含み損を抱えることとなりました苦笑

裁量時代にも、

日経が高い時には苦戦していましたが、

シストレになってもそこはあまり変わらないようです(ぇ

新戦略の挙動は謎な感じですが、

かろうじてストップ高が1銘柄だけあり、

引き続き様子を見ていきたいところですね~。

21:30
いろいろ今日の負けを研究していましたが、

新戦略2つほどに、期待値がかなり低い仕掛け箇所を発見したため、

修正です。

こういうのは実際、実弾を投入しているからこそ分かることではありますが、

投入したばかりの新戦略というのは研究する必要がある箇所が多いですね~苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1204-25112c72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR