Entries

6/17の株システムトレード結果

昨日問題を感じたトレードを研究してみました結果、

ポートフォリオ内の逆張り買い戦略2つほどに難点が見つかった感じで、

改修完了です。

これはなんといいますか、

現在新興に異常な暴騰銘柄が2つほどあるので、

将来的に降ってきた時への対策、という感じですね~苦笑

このあたりの銘柄は、

分かる人には秒速で分かるでしょう…PPAR(ぇ

また、今の相場への対応強化ということで新順張り買い戦略を開発しましたので、

早速来週から投入してみます。

グラフを見る限り、

今は上昇トレンドと判断されているようですね~。

次は押し目買い戦略を開発します。

これは、

最近取りたかったが取れなかったチャート形が多かったためです苦笑

トレード日記側の戦略数は、使っているもの限定ですと現在38個となっていますが、

今度は売りを追加していきたいところですね。

↓新順張り買い戦略
新順張り買い戦略
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1201-3eece533

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR