Entries

6/16の株システムトレード結果

今日は先物上昇を受け、

順当にGUからスタート。

新興にちょっと前ほどの勢いがなく、

調整模様のせいか、

あまり迫力はない感じでした苦笑

寄りは+1.5%ほどの利確となったものの、

とある逆張り買い銘柄で大苦戦という感じで、

分足チャートを付きっきりで眺めていましたが、

これはロジックに問題がありそうだということで、

これから修正です汗

今日も完全に負けの内容でしたが、

なぜかストップ高銘柄が1銘柄だけ出現し、

トータル的には+0.2%ほどで終了という感じです。

新興の再度の盛り上がりを待ちたいところですね~笑

無理せずじっくりと行きたいところです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1200-9c161661

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR