Entries

2/15の株システムトレード結果

今日は来たるべき調整局面が来てしまったといいますか、

買い方にはなかなか厳しい相場だったと思いますね~汗

HYPER SBIでマザーズのランキングを見ますと、前日比+がたったの13銘柄しかないというあたりも相当久しぶりの事態です汗

ケネディクスのストップ安をはじめ、新興不動産系にも厳しい感じでした。

その割にはデイトレでは想像よりはDDが抑えられた印象ですが、

持ち越しのフィスコの悶絶ギャップダウンだけが痛かったですね汗

ただ、1銘柄投入額を抑えている影響から日々の推移が非常に穏やかなのは個人的に気にいっています笑

いつもブログに書かせていただいておりますが、1銘柄投入額を抑えるカスタマイズをするとこういった推移になりますので、結構おすすめですね~。

今日はついにノーポジです苦笑

もちろん来週どう動くかはまったく分かりませんが、

日経平均も一応はトレンドラインを割り込んでいますため、

ゴッドブレス2側で自動的に保有銘柄をなくしている点は好印象ですね~笑

最悪の地合でDDを抑える仕組みとしては、今後に期待が持てるロジックだと思っています。

…ヒノカグ【上方カウンター】にはもう少し頑張ってほしいですが(コラ

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 12銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): 14銘柄
ヒノカグ・ショート【リフレクト】(複利:個人用): 3銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし
※ヒノカグ【ボラティリティ】L&S・オーバーナイトテスト・オーバーナイトブレイクは調整中

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): -17,250円
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): -500円
ヒノカグ・ショート【リフレクト】(複利:個人用): +6,000円
ゴッドブレス2: -17,100円
本日の収支: -28,850円
通算: +3,160,704円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
2月15日の株システムトレード取引履歴(1)

2月15日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/116-ae133bf3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR