Entries

1/20の株システムトレード結果

昨日はマザーズ陰線のため含み損ラッシュでしたが、

まずは寄りで含み損銘柄を損切り。

昨日とはうってかわり、

今日は悪くない感じでしたね~。

ストップ高3銘柄をヒットし、

順調な感じです笑

だいぶカスタマイズしましたが、

じょじょにスプレンダー6とフォビドゥン3に信頼が出てきた感じです。

個人的には実は、

トータルがプラスかどうかというよりも、

イザナミにおける検証結果に勝てるかどうか?

というテーマでトレードしています(ぇ

夜のイザナミでの検証の際に、

実トレードの結果が上回っていると結構楽しい感じですね笑

タワーのアプリであるタワーベースですが、

windows8以降で株価を保存できなかったり、

また3分以上株価を取得できないといったエラーが目立ってきましたので、

タワーによる株価取得ツールも自作しようかな、

と画策しています苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1095-fc52676d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR