Entries

11/30の株システムトレード結果

なんといいますか、

先物が上がってくれて助かった、

というのが正直なところですが苦笑

…しかし、

8:30ぐらいに気配を見ますと、

なぜかマイナス汗

放置していましたら、

普通に気配は戻り、

+10万ほどからのスタートのようです。

大幅GU銘柄が2つほどあったようですね~。

今日の約定は寄りの段階では少なく、ポジションは軽めです。

11:40
今日は平穏かなと思っていたのですが、



今日の最高値を掴まえる特大スリッページが発生で、

暗雲が立ち込めてきました苦笑

シストレの常連銘柄の…あれです(ぇ

課題が再度見えてきた感じですね~汗

なお、今日からフォビドゥンを若干修正しています。

今のところは、

スリッページ以外の誤差は小さいので、

良いチューニングができたのかもしれません。

15:20
今日は先日よりも誤発注が減り、

1銘柄で特大スリッページが出た以外は問題なし、

という感じです苦笑

やはり自動売買でも、

指値の逆指値を使った方がいい、

という結論ですね汗

11/30の株システムトレード結果
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1062-5649dae3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR