Entries

11/25の株システムトレード結果

今日は日経は悪くないのですが、

新興が弱くてどうもきついですね~汗

先日からの持越しは、

特に動きもなく+13万ほどの利確です。

ただ今日の仕掛けはかなり悪く、

スパンクリートの超絶陰線でボコボコにやられています苦笑

保有ポジションも若干の含み損で、

ジオネクストが上がったのが若干の救い、

という感じかもですね~。

トータルではよろしくなく、負け濃厚なので、

淡々と行きたいところです苦笑

残り時間は…



損切りに全てをかけます(ぇ

ちなみに現在は、

寄り天対策用の売り戦略を開発しています。

15:20
運用開始早々ですが、

…スプレンダーを運用停止します(ぇ

これはなんといいますか、

収支そのものよりも、

忙しい戦略である点や、寄り天に異常に弱いためですね~苦笑

ひとまずは売りと、

スプレンダーの代わりになる戦略の開発を開始します。

今日は正直かなり厳しい相場でしたが、

プラスになったのはほぼHMTのおかげです(ぇ

11/25の株システムトレード結果
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1059-c2fe2a85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR