Entries

11/24の株システムトレード結果

今日は自動売買の動作テストです。

現在自動売買では6戦略動かしていますが、

ひとまず発注までは正常に動いたようでホッとしています苦笑

Toresyz Hyper

ただ、

10:50現在、

…早くも余力切れ(ぇ

リスク管理対策をいろいろ考えてはいるのですが、

やはり、

「ポジション量」

に対して設定すべきかな、と考えています。

各戦略で、

ポジション量が一定レベルになりましたら、

それ以上の仕掛けは見合わせ、

かつ注文は全て取り消すような仕組みにしたいですね~。

15:30
ひとまず、表を作ってみました。

途中までは良かったのですが、

終盤保有銘柄いくつかがパニック売りとなり、垂れてきました苦笑

とはいえ、ひとまずは無難なスタートということで良かったです笑

…しかし、こうしてみると逆張りだらけですね(ぇ

11/24の株システムトレード結果
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1058-519f0921

トラックバック

コメント

[C359] お久しぶりです

逆張りが多いのは同じですね~

作って運用するのは逆張りの方が
やりやすい気がするので多くなってしまいますね

これからも拝見させて頂きます!
  • 2016-11-29 15:34
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C360] Re: お久しぶりです

もんちゃん様こんにちは、おひさしぶりです。

コメントありがとうございます。

そうですね、

トレード日記側は自動売買メインですので、

特に逆張りの方がやりやすい感じがしますね。

順張り買いの方は自動売買では未知数のため日々試行錯誤していますが、

なんとか形にしていきたいですね苦笑

今後ともよろしくお願いします。
  • 2016-11-29 15:57
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR