Entries

11/7の株システムトレード結果

今日は自動売買ツールの動作確認です。

発注ツールが前回動かなかった理由が謎なのですが、

今日は動くかどうか…

ドキドキです苦笑

Toresyz Hyper

11:30
日経が一気に反発しましたね~汗

自動売買ツールの方は、

無事正常に動作してホッとしました苦笑

トレードの方は、

現時点で+17万となかなか好調です。

ただ1点、

低位株の自動売買で1件空振り汗

1ティック比重が大きい低位株+出来高が細い銘柄は、

自動売買よりも、

寄付で発注した方が良さげな印象です。

このあたりは研究が必要ですね~。

15:20
今日の売買は主にアルテックとフライトで、

アルテックがかなり頑張ってくれた感じですね~。

とはいえ、

自動売買の1銘柄空振りをなかなか引きずっています苦笑

地合が強い時は仕掛け早め、

地合が弱い時は仕掛け遅め、

というのを徹底すべきなのでしょうね、

勉強になりました苦笑

総合: 手仕舞い15・保有銘柄0
手仕舞い: +280,000円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1046-8108c98a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR