Entries

最近はこんなところに行ってます笑

厳島神社(1)

↑厳島神社にて。

神々しい雰囲気で、歴史を感じる神社ですね~。

もうちょっと水につかっているときだとなお良かったかもしれませんが、

とにかく圧巻でした。

厳島神社(2)

↑鳥居が、美しいの一言です。

水が引いていたので、砂浜に降りている人が結構いましたね~。

厳島神社(3)

↑なぜか超大きなしゃもじがあったのでパシャリ。

宮島ではどうやら、しゃもじが名物のようです。

どうもカープの選手4人ぐらいの取材中だったようで、

商店街にすごい人だかりができていました笑

厳島神社(4)

↑!?

島中に、鹿が大量にいました汗

屋台がいっぱいでていて、焼き牡蠣などのいい香りがしているので、

店の前に群がっているのがかわいかったです笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1045-f51e5483

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR