Entries

10/24の株システムトレード結果

持ち越しは順当にGUで、

金曜に比べると今日はだいぶいい感じです。

ただ今日の仕掛けは冴えず、

KHネオケムで大敗汗

この銘柄は、

IPO銘柄の中でも公開株数が多く、重いですね苦笑

マーキュリアあたりのほうがやりやすそうです。

含み損銘柄も多くなっています。

ただエヌジェイHDだけ上がり、

トータル的には+5万ほどで推移しています。

今日の仕掛けが冴えないため―3万ほどは覚悟するとして、

あとは放置ですね~苦笑

14:30
今日は動きを見る限り、

寄り以降は簡単ではない、という印象を受けます。

アドテック プラズマテクノロジーはちょっと引きたかった形ですが引けていないため、

ちょっと研究したいところですね~。

…現時点で、ストップ高とストップ安の両方を持っています(ぇ

今日離した銘柄が2つとも急落しており、

なかなか激しい印象です苦笑

15:00
もうちょっとマシかなと思っていたのですが、

全体的に後半垂れてきました汗

引き続きまったり行きたいところですね~。

なお、今日から再度、

若干順張り買いのロットを上げています。

これは単に今までのロットが小さすぎたため、

引くべき銘柄を引けていなかったからという理由だけですが、

あとはしばらくは様子見、という感じですね~。

総合: 手仕舞い10・保有銘柄7
手仕舞い: +20,000円
保有銘柄: +7,400円

神戸ポートタワー

↑神戸ポートタワーです。

やっぱり夜がきれいですね~。

のぼった時は昼間で、

全面ガラス張りのため、激暑でした苦笑

シン・ゴジラ

↑さて、ここはどこでしょう?(ぇ

シン・ゴジラの聖地です笑

映画は見てないのですが、

結構面白いらしいですね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1036-a3bea796

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR