Entries

10/21の株システムトレード結果

持越し銘柄は、

…恒例のGD(ぇ

地合は悪くないと思うのですが、

まだまだ強烈な相場というわけでもないのかもしれません汗

今日はメタップスやファステップス、グノシーなどが頑張ってくれまして、

ひとまず月次+10%の壁を突破しています。

…ただ、保有は含み損-2.2万、

損切りも結構あり、

調子としては微妙、と言わざるをえません苦笑

1銘柄だけストップ高があるようです。

12:50
張り付きの強さは微妙ですが、

2つめのストップ高銘柄をヒットし、

ひとまず+5万ラインまで押し上げています。

15:00
今日は損切りは多かったものの悪くはなかったのですが、

最後地震にやられた感じですね~汗

ストップ高のうちの1つは崩れてしまい、利確です。

ひとまず1銘柄だけストップ高が残っていますので、

この銘柄次第、という感じになりそうです。

総合: 手仕舞い14・保有銘柄7
手仕舞い: -13,000円
保有銘柄: +34,600円

バラ園

↑神戸布引ハーブ園にあった、色違いのバラ。

かすかに咲いているところがまた良く、癒されます笑

川崎重工

↑川崎重工のアームです。

他がライトアップされている中まったくライトアップされておらず、

その媚びないスタイルがまたよかったです笑

工場巡りが好きな人の気持ちがなんとなく分かりましたね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1034-aa83a907

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR