Entries

10/20の株システムトレード結果

日経が上げてますね~。

…ただ、個人的な持ち越しは大半がGD(ぇ

かなり微妙な感じでした汗

保有は7銘柄ぐらいありますが、

上げているのは1銘柄だけであとは全滅と、

謎な動きをしています苦笑

1銘柄だけの力で+5,000円ほどの含み益にはなっているようですが(ぇ

13:40
ここでフライトHDを利確で、

+2.5万ほどまで浮上しています。

最近は、強い銘柄はとことん強い動きをしますね~。

15:10
なぜか含み損の銘柄が多いですが、

新興の地合ではなかった、という感じでしょうか。

上手い人はガンホーばかりやっていたのではないか、

そんな印象です苦笑

しかし、日経が強くなってきましたね~。

いい傾向です笑

総合: 手仕舞い10・保有銘柄7
手仕舞い: +26,000円
保有銘柄: ―7,700円

17:40
今日のランはニュージーランドの景色にて。

35分、2.17km、260kcalです。

傾斜がそんなにないコースだったので、距離が伸びてカロリー消費量は減っている、

という感じなのかもしれませんね~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1033-30278594

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR