Entries

10/18の株システムトレード結果

ポジションが増えたところでダウ下げと、

なかなか噛み合わない感じですが汗

先日のストップ高銘柄等はほぼGUしなかった形です。

唯一Gunosyだけが頑張ってくれまして、

トータルでは+5.7万ほどからのスタートのようです。

あとは放置体勢ですね~苦笑

10:50
ここ最近は、悪材料のストリームにばかり仕掛けていましたが、

ようやく反発がとれました苦笑

収支的には+6.5万ほどとなっているようです。

明日から、順張り買いのロットを若干引き上げる予定です。

逆張り買いのロットは…据え置きです(ぇ

ポジションは3銘柄程度と、非常に軽い感じですね~。

16:40
なかばGunosyのおかげですが、

トータル的に逆張りも反発し、

悪くない地合でしたね~。

予定通り順張り買いだけロットを上げていきたいと思います。

総合: 手仕舞い14・保有銘柄5
手仕舞い: +68,000円
保有銘柄: ―2,200円

23:00
今日のランは、オレゴン州の高速道路にて。

35分、2.15km、275kcalです。

キリンのプラチナダブルを試していますが、

プリン体0なので、

もしかしたらスタイルフリーよりもいいかもしれませんね~。

味はややスタイルフリーの方が美味しい気がしますが苦笑

500ml飲んでも155kcalなので、なかなか悪くないです笑

神戸布引ハーブ園1

↑神戸布引ハーブ園へ向かうロープウェイからの神戸市街の写真です。

自然と人工物が調和していて、見事だなと思いましたね~。

神戸布引ハーブ園2

↑神戸布引ハーブ園のバラ園にて。

個人的に結構花好きなのですが、

薔薇が中でも一番好きですね~。匂いもいいですね笑

世話がすごく大変そうなので、

こういった育ててある場所にあるのが一番です(ぇ

自宅の庭にバラ園を作りたい、

というのが1つの夢です笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/1031-3fae36de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR